コミュニケーションエラー・コミュニケーションギャップに仕事のリズムが狂ってしまい、どのようにしたらよいかわからないと悩むリーダー層・管理職のためのオンラインセミナーです。
コロナ禍でリモートワークをする機会が増えたことで、このようなお悩みはありませんか?
✔リモートワークになってから、コミュニケーションが取りづらくなった
✔リモートワークで、仕事をしていない/仕事をし過ぎている、という判断ができずらくなった
たった一つの思い込みや捉え方の違いのズレが、コミュニケーションエラーや仕事のミスにつながっていきます。そのようなコミュニケーションエラーを少なくしていくために、多様な人材のコミュニケーションの在り方、相談対応の機会提供が大きなカギとなります。
ご興味がある方はセミナー名をクリックして頂くと詳細ページに移動します。ピンときたら、ぜひご参加くださいね!
- 10月21日(水)オンライン開催|何故、社員が続かないのか?辞めない従業員の育み方を知る離職防止セミナー